StudioLUNCHBOX

フリーランス3年目の映像クリエイター。スタジオランチボックス主宰の高橋雅紀がフリーランスとしての気づき、映像制作、シナリオ作成のTipsなどを紹介しています

クリエイターとしてのプロフィールを作ったりもしてる

長編映画や上映会の準備だけをしているわけではありません。

 

昨年と違い、今年はちょっと波乱の予感もありまして。

昨年はまったくやらないでいた(意図的に)新規顧客獲得のために色々動いたりしています。

 

その一つとして、この三年間の活動や職歴、スキルなんかをまとめたプロフィールを作成しました。

 

新年のご挨拶をさせていただいた人や、名刺を交換させていただいた方、おつきあいのある会社なんかにはメールですでに送ったりしてまして、それなりに好評ではあります。

 

やっぱりドキュメントの形にまとまっている方がちゃんと目を通してくれるのかも

サイトには掲載しきれない情報も盛り込めますし。

 

ブログにはそこまで詳細なものは(特に実績関連)を掲載することはできませんが、

簡易的な物は載せてます。

lunchboxorders.hatenadiary.com

 

お暇な時にでもご覧ください。

お仕事の相談も受けつけてますので、どうぞ気軽にお声がけを^^