StudioLUNCHBOX

フリーランス3年目の映像クリエイター。スタジオランチボックス主宰の高橋雅紀がフリーランスとしての気づき、映像制作、シナリオ作成のTipsなどを紹介しています

最後の晩餐

最終出社日が確定したので、10年近く、るかっちの胃袋を満足させてくれた近隣のお店を一軒づつ回った。

ここでの最後の晩餐だ。


ちょっとお高めだけど、雰囲気が良くて、昼コースとしてはしっかりとした物をだしてくれたイタリアン。
少し心がささくれだった時に、ここで心を落ち着けてから、社に戻り何食わぬ顔で通常通りの作業をした事もなんどかあった。

 

地元密着の定食屋。
チーズメンチカツが絶品でした。

 

そして今日は、以前ほどはいかなくなった韓国料理屋の味噌チゲ定食。
どれも大好きな店だったけど、もう二度と来ることもなくて、馴染みというほどでもなかったから、挨拶もとくにしなかったけど……。

ごちそうさまでした(笑)

※こんなブログを書くと判っていたら写真の一枚も撮っておくんだったよ。