年末年始を専有していたシナリオ執筆祭りもとりあえず今日終わったので、明日から10日まで去年の反省と今年の戦略を練るための沈思黙考電車の中で考えよう旅行に行ける事になりました。

カメラ持っていこうかなと思ったのですが、ほとんど電車の中にいるだけの旅になる事が解っているので、持っていかない事に決めました。

その代わりに、istagramっというアプリをiphoneに入れました。色々撮った写真を後付けで加工して、さも自分の腕が上がったかの様にみせかける必殺ツール。

これでブチブチ撮っていくので、皆様どうぞお楽しみに。
そしてとりあえず、明日は新潟に上がる予定なんですが、会おうと思っていた親戚のおっちゃんはなんと入れ替わりに、東京に来るらしくて会えなくなりました。

新潟で、刺身が旨くて、ほどほどに安くて、一人で入れる店、知ってる人、お知らせください♪
ではでは。

http://instagr.am/p/fJEy6/

http://instagr.am/p/fJEy6/

http://instagr.am/p/fJEy6/