レポーター仲井です。
私がブログに登場してるということは!
そう、収録が行われましたー!
今回のメインキャストは、こちら。

 

IMG_1334

よねざわたかしさんと池田侑矢さん。

 前回の収録の内容を覚えてらっしゃるでしょうか?
お二人が何を演じていたか。

そう、BLですね
前回の収録レポはこちら

その続編の収録が行われました。
公開が始まりました『となりにはキミがいる』。
ぜひお聴きください。

 

 

今回も、メインキャストに機材を持って来てもらうという鬼なスタッフ。
よねざわさんは、キャリーカートで来てくださいました。
ありがとうありがとう。

 

ファイル 2015-12-15 23 43 25

再び登場、コンデンサーマイク! なんとお名前がついてました。

「杏子(きょうこ)」と「杏子(あんこ)」だそうです。

 

ファイル 2015-12-15 23 45 30

 

準備が終わったら、収録するぞー。
と思いきや、直前にペンを壊すよねざわさんw
それを直そうとかって出た仲井でしたが、余計に分解してお返しする羽目になりました。
申し訳ない……orz

 

ファイル 2015-12-16 0 16 48

さすがのお二人。
テスト→監督からの指示→収録。とサクサク進んでゆきました。
3回目の一矢(池田さん)と幸矢(よねざわさん)。
二人の声の個性が違っているので、とてもよい響きでした。

収録は予定より早めに終了!
お疲れさまでした。

 

*おまけ*

待ち時間に、遊ぶ二人。

ファイル 2015-12-15 23 45 56

すもう。

ファイル 2015-12-15 23 47 14

ひげだんす。
監督に「なんで知ってんの?」と突っ込まれた若い2人。
実は年をごまかしているかもしれません。

ファイル 2015-12-15 23 47 49

ボクシング。

今回も仲良し!

 

さてさて、収録が終わったら…今年をしめくくる忘年会だー!
2015年、お世話になった方々をお呼びしました。

IMG_1346

ずらーり。

 

ファイル 2015-12-16 1 10 31

メイン料理の熟成肉。
お肉もお酒も大変おいしゅうございました。

 

さて、今回の忘年会ではキャストに内緒である賞の発表が行われました。

その名も「ランチボックス大賞」!!

忘年会に出席してくださったキャストの中から、

最多出演の方に「銀のランチボックス賞」
もっとも再生数の多かった動画の出演者に「金のランチボックス大賞」
ランチボックスの掟である楽しくやろうに最も貢献してくれた方(スタッフ選)に「プラチナランチボックス賞」

が贈られることになりました。
発表は、主宰高橋自ら製作したフリップで!

まずは、銀のランチボックス賞!

IMG_1366

1位 大門嵩さん

2位 木村萌さん

同率 AIRIさん

で、出席のAIRIさん受賞おめでとうございますー!!

……となるはずが、まさかの急病で欠席!
AIRIさんお大事に。早く治してくださいね。
(AIRIさんナレーション動画はこちら

 

続いて、金のランチボックス賞!

発表時点で25000回数再生されていたWebCM、
「高く売れるドットコム」に主演してくださった

IMG_1340

ナレーションの汐屋早紀さんと主演のsatocoさん。

おめでとうございます!
(高く売れるドットコムの動画はこちら

 

さて最高位のプラチナランチボックス大賞は……

ファイル 2015-12-15 23 51 43

よねざわたかしさん。

なんと、スタッフ全員一致で選ばれました!
名前を呼ばれた瞬間、ガッツポーズをとってくれるよねざわさん。
そんな所も、この賞にふさわしい。

ファイル 2015-12-17 23 13 06

主宰から贈呈。

皆様、おめでとうございます!!

 

最後に、全員で記念撮影をして、忘年会は終了!

今年ランチボックスに関わってくださった方々は、約40名。
皆様、本当にありがとうございました。
来年も、こりずによろしくお願いします。