どうもどうも。タカハシです。
もう一週間以上前ですが、スタジオランチボックスの作品に何度か登場いただいている祁答院雄貴君の舞台に、メンバー大挙しておしかける事になりました。

せっかくなので、お花を贈ろうという事になり、
であれば、祁答院君に出演したもらった花キューピットのタイアップ動画「bouquet」のサービスをやってみよう、という事になりました!

Bouquet。簡単にサービス内容を説明しますと、
フェイスブックで、〇〇の記念にお花を送ろう!というイベントを作成して、
友人を招待。
一定数の指示(ブーケ)が集まったら、お花とメッセージが届きますというサービス。

今回はシットコムでロケ地を提供いただいた、神楽坂のカフェだいあんの石丸さんや、
祁答院君の盟友?役者の大門嵩さんなんかも巻き込んで、舞台の主演おめでとう!的なイベントを建てました。

名称未設定 1

こんな感じのメッセージ(と会場にはお花)が届きます。

お花のお届け先は、劇場を指定。
時間はわれらが大挙して訪れる公演時間のちょっと前にセッティング!
はたしてお花は届くのか。

ドキドキで会場入りした我々は無事にロビーに飾られているお花を目撃する事ができました!