スタジオランチボックスでは、
このたび全国80万人が利用する総合買取サービス「高く売れるドットコム」様のタイアップ動画を作成させていただきました。

サービス紹介というジャンルの動画なので
2分弱の短い動画の中で、サービスの内容をキッチリ伝える事をまず第一に。

その上でストーリーにこだわるスタジオランチボックスらしく、
楽しめる動画になるように心がけました。

主役のカノジョを演じたのは、パントマイムアーティストのsatocoさん。
人なつっこい笑みで、作品の雰囲気を柔らかくしてくださいました。

程よくおしゃれ感な楽曲はスタジオランチボックスの作品ではお馴染みの大山亮。
ナレーションは現在スタジオランチボックスのチャンネルで公開中の「腐母ですが、ナニカ?」にも出演してくれている汐屋早紀ちゃんが、明るく担当してくださいました。

ぜひ、ご視聴ください。
そんでもって、お部屋を整理には「高く売れるドットコム」をご利用してください。