初めてブログを書いております。

中庭です。

最近のランチボックスは、『腐』ってつくものや、鹿?っていう感じのものが

やたら出てきますよね。

今回の会議は鹿の方です。

メンバーと待ち合わせたのは、秋葉原。

ヨドバシ前で待っていたら、宇宙戦艦ヤマトのDVDが発売されたとかで、

image

こーんなでっかいヤマトが展示されていたり、

image

アニメチックな、スタイルのお姉さんが、ポーズ取ってくれたりで、

凄いぞ秋葉! と、思うのもつかの間。

「写真を撮る方以外は、立ち止まらず、歩いてくださいね~」

と、イベントの係のお兄さん。
そこで、ヤマト撮りたくてここにいるんですってフリして撮ったのが、この写真です。

皆、集合したところで、ファミレスに直行!

ドリンクバーを注文し、近況報告など交えながら、会議の始まり~。

image

前回の撮影方法お試し会で、ブルーバックを使ってポーズを取っていた鹿ちゃんも参加。

何話ぐらいにして、誰が書いて、でもって、始まりはこんな感じ。

途中は、これとあれで、ラストは思い切って☆♡※♪☆彡!!!!

中身は公開されてからのお楽しみっちゅうことで。

話しに花が咲いた頃、もう一人メンバー追加。

「よおし! 食べるか!」

と、食事をオーダー。

image

鹿ちゃんは、よだれがじゅるっ。

モリモリ食べた後も、あーだこーだと話は尽きず、メインキャラの性格を考え、

ビジュアルを決め、

「デザートいっちゃう?」

と誘われると、誰も断らず

image

鹿ちゃんの目の前でジェラート食べるわ、

image

鹿ちゃんを食べようとするわで、

ついに、鹿ちゃんも「どうにでもして!」と、うつろな目に。

デザートが終わって、次回の集まりの日を決めて、解散!

電車に乗っていると、にゃみ子氏からメールが

「肝心のタイトル、決めてなかった!!」

5時間近く話しておきながら、一番大事なことを見落としていたのでした。

あちゃー(^_^;)