いよいよ今年最後のオーディオドラマの収録でした。
ホームグランドにしているスタジオは年末のさなかという事もあり、未開の大地へ。
今時珍しい、下町風味の商店街の中の一角にある区民施設で収録。

既に公開を予定している幸世の失恋酒場の残り2話分を一気に収録。
みっちり6時間の長丁場を戦いぬきました〜。


その後は時期も時期なので「幸世の失恋酒場」の忘年会。
第一話の元カレ米澤サンや、方言ドラマでお世話になった汐屋ちゃんなども合流して、
高めのテンションで盛り上がりました〜♪

一年前にオーディオドラマを始めた時には、まさかここまで大所帯で忘年会になるとは想いもよらず。
とりあえず人との出会いや、連携の強さを実感した、俺的には感涙物の会でしたよ。

来年の活動にも希望を抱きつつ、とりあえずは収録した第四話、第五話の公開に向けて
編集部隊は臨戦体制を取っています。

程なく公開しますので、ぜひお楽しみに。

さっちゃんを囲む元カレ's

スタジオランチボックスさん(@studiolunchbox)が投稿した写真 –