友人がね^^

というわけで、友人でありランチボックスの制作実行部隊隊長
向日水ニャミ子さんが、このたび映画祭を立ち上げる事になりました。

その名も

神保町映画祭

今回はその第0回。

来年以降に向けて、ちょっとしたOJTを兼ねた物になる模様です。
そして、その記念すべき第0回神保町映画祭に、

web

拙作『ヒカル、ある日突然クビになる』を上映していただく事になりました!

おそらく、第0回の映画祭にて作品を上映してもらえる機会は二度と来ないと思うので、とても嬉しく思います。

詳細は以下の通りです。

TRANS ARTS TOKYO2014
アーバンキャンプトーキョーホテル ナイトイベントとして開催決定!

200インチスクリーンでの開放的な屋外上映会を行います。
そのままお泊り可能な都市型キャンプ出現

開催日:2014年11月1日 (雨天決行)
時間:18:00~21:00
場所:旧東京電機大学跡地
入場:無料


神保町映画祭公式HP

新しいアート施設の着工間近の空き地を利用した一年限りの野外イベントだそうで、
都心のど真ん中でキャンプ張って、野外で映画を見れるという、萌える企画です。
11月の夜なんで、結構寒いとは思いますけど、きっと忘れられない夜になるぜ!

別にキャンプしなくても、フラッと立ち寄って映画だけ見て帰る事もできるそうなので、ぜひお立ち寄りください。
たぶん、高橋も来場してます♪