もう一週間位たつのですが、関係者試写会をやりました。
場所は原宿の Kineatic。
来た事は何度かありますが、自分で利用させてもらうのは初めて、受付ブースに入ったのも初めて。

photo:01



あ、写真は僕と同じく何度も来てるのにブースに入ったのは初めての保田さん!
お供にシナリオセンターの仲間2名を引き連れて、打ち上げの場所とか探したあと上映時間まで間があったので、軽くお茶。
軽く2時間位お茶^^;
その後、キネアティックに乗り込んで準備。
といってもすごく簡単で、時間が余っちゃいました。
20名位お呼びしたんですけど、だーれも来なかったらどうしようか?なんてビビリの本領を発揮しつつ、15分前位からドドドとお越しいただきました。
上映開始前にわざとらしくブザーなんか鳴らしてみて、一人「ニューシネマパラダイスごっこ」に浸るブースの中の俺。
途中でDVD止まったらどーしよーというビビリの本領を発揮しつつ、つつがなく終了し打ち上げへ。
下見していた打ち上げの会場が入れなかったら、どーしよーとか、みんな来てくれなかったらどーしよーというビビリの本領をここでも発揮したものの、ほとんどの人が打ち上げまで来てくれて、会場も下見した所でオッケーで、
楽しく打ち上げました。僕は……。
他の人も楽しく打ち上げてくれていればいいのですが。
というわけで無事に試写会も終わりましたとさ。
もーどんな機会でも上映してくれるんなら、俺はDVD持ってくよという気分で、
俺史上最強の営業を展開しようと思う!
かけてやってもいいぜ?という自主上映会の皆様、ご連絡を!
iPhoneからの投稿

Leave a Comment