18切符が3日も残っていたので、有給を取って熱海に旅にいきました。
一人で行くのも何なので、大橋のアニサマをお誘いして30過ぎの男、二人旅。
昼すぎにダラダラと新宿を出発して、
実にどーでもいーーーー話を途切れる事なく延々している間に、
熱海につきました。
温泉とか僕が興味ないので、海に行きました。
でも熱海
あまり海っぽい所少ないんですね。明らかに整備された砂浜で
ぼんやり海を見る事1時間。
$蓋をあけたら、ノリ弁当(仮)
次の予定に追われたり、現在進行形のプロジェクトが頭のどこかにかすめたり
久しぶりにそういう些事に囚われる事なく、ただぼんやり海を見て、波に足を救われる、
というのは、
なんと贅沢な時間なんだろーなーーー
なんて思っていたら16時半の鐘がなったので、浜を後にし、
せっかくなので、熱海の商店街でシラス丼を食べ、
$蓋をあけたら、ノリ弁当(仮)
再び東海道線で、どーでもいーーー話を欠伸しながら延々話していましたとさ。
いや、幸せな時間でした。

Leave a Comment