シナハンの終了後の週末に、すぐにもオーディオドラマの収録でした。
今回はページ数は最多の19ページ。

時間は最短の3時間半という、割とチャレンジングな日程でしたが、
築きあげたチームワークの賜物か?
これといった問題もなく、つつがなく進行していきました。

本編だけじゃなく予告編、タイトルコール、エンドコールなんかも合わせて収録。
きっちり一時半には収録が完了して、撤収しました。

なんかスムーズだと書く事がないですな^^;
今回もまた新しい声優さんに参戦いただきました。こうして段々と関わる人が増えてくれるのは非常にありがたい事で、
だからこそ、本腰を入れて告知して、より多くの人に作品を見て(聞いて)もらわんといけないなと。
部長としては思うのではありました。

そんなわけでオーディオドラマの新シリーズは絶賛編集作業中です!


ランチボックスのYouTubeチャンネルはこちら!
名称未設定-2