1375755_716122071761398_1323042004_n

スカルプDの動画コンテストとほぼ同じタイミングで、
昨年の11月から続けてきたオーディオドラマ「放課後のコイバナ」の最終話も公開。
全9話を無事に公開し終える事ができました。

いやーーーーー。感慨深い。

ぶっちゃけ再生数的には全く振るわなかったのですが^^;
それは当初から想定済(ま、もう少し行くかなとは思ってましたが)。

むしろ本当に隔週ペースで満足の行く物を作り続ける事ができるのだろうか?
もっと言うと、途中で頓挫してしまやしないか?

「全9話を隔週で公開していこうと思います」と初期メンバーに伝えた時から、
そっちの方が心配だったのですが、

終わってみれば、
手探り状態だった開始初期と比べて、制作プロセスも質も格段に安定してきたし、
スタッフの士気も低くなる事はありませんでしたし、関わるキャストも増えました。

その結果としての、無事9話完走となったわけで、いやーホッとしたというのもあるし、
自信がついた、というのもある。

もう既に、次のオーディオドラマシリーズは動き始めています。
新たな脚本家も加入し、コイバナとは全く違うアプローチの新シリーズもこうご期待。

スカルプDで映像も行けそうな感触を得たので、梅雨入りまではバリバリ作り続けていこうと思っていますよ♪

ランチボックスのYouTubeチャンネルはこちら!
名称未設定-2