20140305-111049.jpg

第二弾を作っています!

「締め切り伸びたよ〜」って呟きが来た直後から、

話が思いついたらやってみよう……。
<思いついた!(at 夜のお風呂場)

キャストが決まったらやってみよう……。
<決まった!(一人はツイッターの呟きに反応して立候補。あざっす!)

という事でトントン拍子に進んだのですが、

肝心の本撮影が9日(日)
締め切りは10日の正午(月)!

編集に使える時間は撮影後の半日位しかない!

というチャレンジングなスケジューリング。
先行できる物は先行して進めないと、役者さんのせっかくの努力がムダになってしまう。
ってことなので、テロップ系の制作とか、効果音の撮影とかジワリジワリと進めています。

さてはて、無事に10日完成するのか!
こうご期待。


ちなみに、既に作成済みのこちらもまだまだ絶賛公開中です。

scrup
【スカルプDで遊ぼう】無駄にはできないっ!先生の心づかい

ぜひご覧いただき、投票してくれると嬉しいです。

ではでは!

ランチボックスのYouTubeチャンネルはこちら!
名称未設定-2