スカルプDも終わったので、ごーいんに一日空けて江ノ島に行ってきた。
昼過ぎに家を出ても、夕方までにはつける、めっちゃ便利なリラックススポットとして重宝している江ノ島。

いつもは江ノ島ビール飲んで、浜辺でぼーっとするわけですが
さすがに寒すぎたので、あら汁飲んできた。

ちょっとしたカメラテストも兼ねていたので、まわしっぱなしで散策した後は
江の電で鎌倉まで。

ちょうど、海街diaryを読んでいるので、鎌倉散歩でもしようかなと思ったけれど、
まぁとっぷり日も暮れているので、意味ないだろうと思い直しまっすぐ都内に戻ってきた。

enoshima01

enoshima02

enoshima03

enoshima04

oazoの丸善で一時間くらい本を物色。
合計5冊位買込んで、帰途につきましたとさ。

20140223-235221.jpg

というわけで、ちょー心がスッキリした所で、
明日から再度戦いますよ!