どもですたい。高橋(るかっち)です。
雪には負けたが、風には負けずに作成した新作動画が完成しました。

こいつ!
scrup
【スカルプDで遊ぼう】無駄にはできないっ!先生の心づかい

スカルプDを使って自由に遊んでみようという企画でして、
本来別にショートムービーの形を取る必要はなかったのですが、ランチボックスはそれがウリだし!
まぁ一番強い所で勝負してみました。
賞金はなんと百万円!

ぜひともゲットして、2014年度の活動費としてドドンと使いたい!

ぜひぜひ清き一票をよろしくお願いします!
ちなみに、一人一回ではなく、一日一回投票が可能です♪

毎朝とか、毎晩とか、通勤の度にポチってもOKなんで、日課にしてみましょう♪

あっ!
投票には、TwitterかFacebookのアカウントが必要ですが、僕の知りあいなら基本持っていますよね?
なかったら……。
まぁ見てくれるだけでも嬉しいです。

投票期間が3月17日(月)の12:00までと、結構時間があるので、
このブログでも、どうやって作ったのかとか、色々とメイキング的な物を開示してみようかなと思います。

ではでは!

ランチボックスのYouTubeチャンネルはこちら!
名称未設定-2