20140213-234707.jpg

どもですたい、たかはしですたい、こんばんわ。
現在撮影準備の真最中で、それなりにバッタバタです。

いえ、小規模な撮影だし、先週の土曜日から本格的に動き始めたにしては、進行的なモノはおそろしく調子が良かったんですけどね。
全部雪のせいだっ!

って感じでちょうど15日の撮影の日程に悪天候が被ってきまして、
それを回避するためのあれやこれやの調整にバタバタしているって感じです。
締め切りが20日という事なんで、過去最速のスピードで進行しています。

慎重派を自認するタカハシ的には今までだったら、こんなスケジュール感では手を出さなかったんですけどね。
スケジュール感含め、これもチャレンジかなと思って頑張ってテンパってます。
わ~!

来週の早い日程ではお見せできるので、楽しみにしていてくださいませな。

ちなみに今回の撮影で、初の試みとしてツイッターやらでキャスト募集なんかもしてみました。
その際は色んな人にRTしてもらって、本当にありがたかったのと、それなりに興味を持ってくれた方もいらっしゃったのが、興味深かったです。
ちょっと可能性を感じたので、次回もツイッター公募とかしてみようかなって思ったりして。

というわけで、かなり書きなぐりーずな感じのブログですが、生きてますバタバタしてます来週まではこんな感じです!
ではさようなら。

雪で転ぶなよ~♪