かなり、個人的な日記になるんだけど
某シナセンの毎週恒例講義後飲み会に、木曜クラスにも関わらず、隔週ペースで参加している某水野美紀似(よいしょっと)の某M田さんに
「あんたが好みだっていう凛とした女性ってどんなよ?」とことあるごとに言われていたのであるけれど、
今回
「これだよ!」というストライクゾーンが見つかった!
彼女だ!
高校生レストランの吉崎先生だ!
http://www.ntv.co.jp/kouresu/chart/character_05.html
ドラマは吉崎先生がずいぶんと丸くなってしまったので、対立が薄れて
高校生レストランばんざーい的な空気が強くなりすぎてしまったのが後半残念ではあるが、それでもとても好き。DVDボックスとか買っちゃおうか、位の勢いで好き。
でも吉崎先生の
「いえ」
という言い回しはもっと好き。
というわけだよ、M田さん。

Leave a Comment