a0001_015867
ちゅーわけで、
今年は俺的にYouTubeイヤーにするよっと思っているわけなんですが、

じゃぁ具体的にどんな事をしよっかなと考えて、思い浮かんだ物を書いてみます。

長尺物とシリーズ物は一度はやりたいね

実写で一時間物となると、かなりの覚悟がいるのでオーディオドラマで一時間物の物語をやりたいですね。
もちろん、10分位の単位で全6話に分割。
長尺でないと出来ない、物語として足腰のしっかりした物をやってみたいです。

それとは別に同じキャラクターを使ったシリーズ物なんかも手がけたい。
一話一話は短くてもいいので、夏編、冬編みたいに定期的にキャラの成長を追いかけた、キャラクター優先の物語も手がけてみたいです。

怪談

夏にはやっぱり怪談、というか怖い話をやりたいです。
これに関してはどんな構成にしよう!というボンヤリとした青写真があったりします。今から制作するのが楽しみの企画。

VFX

視覚効果をメインに打ち出した、すごく短いショートムービーを作りたいです。話はしょーもなーって感じだけどエフェクトは頑張ってる!的なやつ。ヒトリモンみたいな奴。あっ!ヒトリモン2014とか作ればいいのか?

パブッリクドメインの名作のあのシーン映像化した

このまんまなんで説明不要。
著作権的にこれってクリアなのか判らないんですけど、話題にもなりそうだし、やってみるのも面白そうですよね^^

まぁ企画というのは考えている時は、本当に楽しいんですけど実制作となると難しい物ですが、
なんとか実現させたいな、と思っていますよと。

あっ!企画持ち込みも募集中!
「俺を使ってこんなの作って」とか「私のこのシナリオを作品にして」とかウェルカム!
遠慮しないでマジウェルカムよ♪

そんなランチボックスのYouTubeチャンネルはこちら!
名称未設定-2