今年最後のナンが食べたいと思って、カレー屋に入ったら
後から入ってきたにーちゃん2人組がいい感じに酔っぱらってて、注文した後そのまま寝ちゃって、

あれあれこの人たちは……、という視線を店のインド人と交わしあったタカハシですたい、こんばんわ。
いよいよ後少しで2014年も終わり。
名刺がちょうど切れていたので、ちょろっと作り直してみました!

こなかんじ。
名刺2014-02

これまでの物との違いはと言いますと

YouTube、サイトなどのアドレスをフィーチャーしてる

ネット上での活動、特にYouTubeのチャンネルへの力の入れ具合を名刺にも反映してみました。
実はサイトもチャンネルも、これまで名刺には掲載していなかったんですよね^^;

電話番号、メールアドレスが表にはない

裏面には掲載したのですが、表面からは電話、メルアドを外してみました。
最近は名刺もらっても、Facebookか、ツイッターのアドレスを調べて登録という事が多くて、正直メアドも電話も最初は登録しなかったりしてます(スイマセン)。

先方にコンタクトを取る必要があるなら、まずツイッターで軽く打診して、その後メール、という流れが俺の中では一般的になってきたので、
正直、電話番号外しちゃおっかなと思ったんですが、ネットに上げた情報だけでは信用度という点で落ちるだろ、と思い直しとりあえず裏面掲載に落ち着きました。

さすがに印刷屋も仕事納めしてると思うので、出来上がるのは来年になると思うんけどね!