manabe

というわけで、最近はオーディオドラマの話が多いなか、
久々にショートムービーの上映情報です。

「三歩、さがって」が中部地方(愛知県豊田市、みよし市、長久手市)のケーブルテレビ「ひまわりネットワーク」の「小坂本町一丁目テレビ」内で12月いっぱい流してもらえる事になりました。

番組名でピンッと来た方もいらっしゃると思いますが、
2月に招待いただいた小坂本町一丁目映画祭の主催の方のご尽力で、今回の上映が実現しました。
ありがとう!

今年は撮影に集中していた5月、6月を覗いて、自分の作品が毎月、日本のどこかでかかっているという
非常にありがたい年になりました。

それというのも、今回の小坂本町さん同様に、各地の映画祭の方が、映画祭終了後にも上映の機会を作る為に尽力してくださったからです。
「媒体問わず、作品をお客さんに見てもらう」事を最重要視しているタカハシにとって、一つでも多くの上映機会をいただける事はとても嬉しい事です。

どうもどうも、ありがとうございました!

でと。
話は戻って、放映予定は以下の通りです。

ひまわり12

7日(土)、14日(土)21日(土)28日(土)22:00
8日(日)、15日(日)22:30
29日(日)18:00

ひまわりチャンネル

7日~28日(14日、15日、29日を除く)毎週土日
23:30~

さんさんチャンネル

7日~28日(14日、15日、29日を除く)毎週土日
22:45~

地域がちょっと限定されてしまうのですが、まぁウチじゃ映らないよ!
って方はYouTubeの公式チャンネルにて、ちと画面は小さいですがご覧くださいませ。

ひまわりネットワーク映る!って方はぜひ、家で仲間を呼んでの忘年会のツマミにご鑑賞いただけると幸いです。


↑チャンネル登録はこちらから。