スタジオランチボックスでは次回作のキャストを募集しています。
以下の内容にご興味をお持ちの方。
まずは、こちらまでメッセージをお送りください。
内容:
隠れゲイにして非モテの韮崎が、
生徒の四方津(ゲイ)の失恋の痛みにつけこみ、
自分のモノにしようと画策するヒューマンコメディ。
登場人物:
韮崎保(32)、四方津優(17)、初狩舞人(17)、石和康祐(37)の4名。
うち、現在募集しているのが、四方津優と、初狩舞人の2人です。
求める人物像
四方津優(17):役的には2番手になります。
20代前半までで、高校生に見える人。線が細く、大人しいイメージ。背は170無い位だとうれしい。台詞が多いので、演技経験(※1)は必須。
(※1小劇団の舞台を複数回踏んでいる。自主映画出演の経験が複数回ある。)
ゲイ役ですが、それっぽく見える必要は一切ありません。
初狩舞都(17):四方津が恋している相手です。
笑顔が爽やかなイケメン(に見える)20代前半で、高校生に見える人。
演技経験があると望ましい。現状台詞がありませんが、作るのは応相談です。
撮影日は、5月から6月中に2日から3日。都内。(日数は役によって増減しますがMAXで3日を見込んでいます)
完成尺は15分ほど。
ギャラなどは応相談。(自主映画なので、寸志レベルになると思います)
ご興味をお持ちの方。
まずは、こちらまでメッセージをお送りください。

Leave a Comment