20131202-104359.jpg

9月には既に完成していた新作「ヒカル、或る日突然クビになる」の関係者向け内覧会と、軽い打ち上げを行いました。

場所は撮影にも使用した神楽坂のオーガニック系オシャレカフェだいあん二階にある光鱗亭ギャラリー。

主要キャストやカメラマン、
スタッフィングや小物集めに協力してくれた方々に向けての初お披露目。

20131202-104410.jpg

監督的には緊張の23分の後は、その場で立食パーティーを行いました。
初対面の人なんかもいますので、ざっくり全員をご紹介して、わりと和気藹々とした雰囲気の中でまったりと会食。
作品の感想なんかを聞きつつ……、だいあんさんオススメのグラタンを食す。(ここのグラタン旨いす)

まぁ、作品のお披露目は少し先になりますが、これにて制作者的には本当にこの作品は終了。
年内に一応のケリはつけられて良かったかな、という感じなのでした。

キャストさん、スタッフさん、そして関わってくれた全ての人に感謝しています。
ここから、更に2段も3段も、飛躍していきたいと思っていますので、これからもよろしく♪