世間より、少し早めのGWをして、水、木とお休み。
やった事と言えば、次回作シナリオの調整と企画書のまとめを水曜日に。
木曜日からは、実際の制作の為の準備をポツポツと始めました。
その合間に、諸江監督にお願いして諸江監督の行っているワークショップを見学させてもらいました。
ワークショップ。実は去年1graさんのも見学させていただいたんですが、それとは内容はやはりだいぶ違いました。
2日間集中のワークショップと、週一開催のワークショップ。演劇畑の方と映像系の監督の違い、みたいな物かもしれません。どちらも僕にはとても新鮮でした。思わずやらせてやらせてと言いたくなってしまいます。
その後は実際の撮影場所になるかもしれない場所に企画書とシナリオを持って申請してきた。
別に公序良俗に反したり、とんでもなく危ない感じではないから、大丈夫だと思うんだけど。
というわけでGWは基本撮影準備でほとんど消える感じ。
一日位、フリー日取って遊びたいなぁ。
あ、キャスト募集、さらにいうと今回は台詞が多いので、録音部隊募集!

Leave a Comment