自分で撮る為の作品の企画書を作成していました。
というか、自分で撮るのに企画書を作ったのは、初めてに近いですが、いきなりシナリオを書くよりも効率
がいいと僕は最近思っているし、人に話を聞いてもらうにも、企画書はあった方がいいかなと思って、企画書書いてました。
明後日位からシナリオを書く予定。
今のところ、撮影が2日から3日という感じでしょうか?
役者さんが僕の作品にしては多いですね。6人位。
色々とチャレンジングな所もありますが、チャレンジのない所に進歩はありませんから。
頑張ろうと思います。
大丈夫。いい作品になる予感はビシバシあるから。
というわけで、この日記を持って次回作のキックオフを開始します。
手伝ってくれる人、絶賛募集中

Leave a Comment