悩んだあげく、やっぱり仮装していく事にした。
私服で行って周りがコスプレばっかりだったら、かなり気まずいし……。
とりあえず、しれっとかぼちゃのアクセサリーとかつけとかいいだろう、と思って、
イベント当日少し早めに会社を引けて、新宿の東急ハンズでお買い物。

子供にあげる用のキャンディリングと、かぼちゃの杖?に無印で大型ストールを買って、
まぁ、私服とはちょいと違うだろう?

位の格好でいざイベントへGO

YouTube Space Tokyo主催のイベントで、
すっかり戦友と化したにゃみ子さんと一緒に参戦。

いやーーー!
おれ

甘かった

もっと気合いいれてバリバリ仮装しても良かった。
ベジータはいるわ、クワイガンジンはいるわ、立体起動装置あるわで、

IMG_2155

IMG_2152

IMG_2156

日本人
いつからこんなに歌舞伎もんになったの?
という感じ。

スペース内で傷メイクとかもやってて、場内ウォーキングデッドの中に入り込みました
的な空間になってました。

来年もやるなら、来年はもっと気合いいれて仮装しようと思ったよっと。