Always Look on the Bright Side of Life
ということで、まだまだ色々と不安な事はありますが、じっとしているわけにも行きませんので何事か書いていきましょうかな。
さて、さすがにこの状況ですと、集中して物を書く気にはならないので、シナリオも滞ったままです。
締切りは4月4日に一週間伸びたようですが、気分的にそこまで持っていけるかなぁ、という感じです。
むしろバンクの方一本に絞った方がいいんじゃないかなという気がしてます。
というかやっぱり文章もあまり乗ってこないね。
まぁ、しょうがない。
でもそろそろ強引にでも、体と頭を日常生活に戻さないと。
しかし、それができるのも、生きているからだし、被害が少なかったから。
いまだ被災している方、原発で頑張ってる方、頑張ってください。
そして、残念ながら命を落とされた犠牲者の方のご冥福をお祈りします。

Leave a Comment