さて、「ごくごくふつーのっ!」「三歩、さがって」が福岡インディペンデント映画祭2013で同日上映されました。
残念ながら、今回は関係者誰もいけませんでしたTOT。

ちょっとさすがに申し訳ないなぁと思って、急遽火曜日に思い立って
主要キャスト(キャスト表の三番手まで)に声をかけて、一言づつ映画祭についてコメントを貰いました。

さすがに、色紙を郵送しまくるとか、直に会って、というわけにはいかなかったので、
各々のコメントを買いてもらって、写メしてもらったものを、タカハシがせっせこ、イラレで色紙っぽいデザイン作って、貼り付けて、寄せ書きっぽくしてみました。
じゃん!
色紙-(1)
関係社一同、喜んでる事が少しでも伝わったら嬉しいな。

しかし!
いやー、文字って個性でますね!

常に右上がりなオイラ。
掠れ感と勢いのある筆跡の保田さん
濃くて、たくましい感じの真辺くん
一人キュートな田中ちゃん
そして意外にもカラーという斜め上展開をしてきた祁答院君。
映画ってのは、異なる個性の持ち主が集まって、良い物が出来るんですな。

……というわけで、ご来場の方、この機会をくれた福岡インディペンデント映画祭の関係者の皆様。
どうもありがとうございました!