no01

先日の上映イベント大募集中!というエントリーがさっそく効を奏したわけでもないでしょうけど、

一昨日、メールをいただきまして、
掲題の様に「三歩、さがって」が第8回札幌国際短編映画祭のオフシアターで流れる事になりました。

まぁ、よくシステムが判ってなくて、オフシアターってものがどんな感じなのか、イメージがつかめんとですが流してもらえるだけで、とんでもなくありがたい事です。

日程的にさすがに今からでは調整がつかないな〜という感じで、行けないと思うのですが、
最北の地で流れる事は多分もうないので、北海道にお住まいの皆様、ぜひ会場に足を運んでくださいな。

というわけで詳細です。

「JAPAN オフシアター  若手&子役に癒される」
9月12日(木)上映時間:21 時〜23 時
シアターキノ (札幌市中央区南 3 条西 6 丁目南 3 条グランドビル 2F)

詳しくは第8回札幌国際短編映画祭をご覧くださいな。


大きな地図で見る

告知系の記事ばかりじゃなく、もう少し役にたつものを書けよって感じだよね。
頑張ります。