manabe

TOKYO月イチ映画祭無事も終了しましたが、
ありがたい事に、また新たに映画を上映してもらえる事になりました。

掲題の通りで
第7回小田原映画祭に「三歩、さがって」ノミネートしていただく事ができました。

以下は日程になります。

10月6日(日)10時より小田原コロナシネマワールドにて、上映。
(他作品との並映です)

17時30分よりダイナシティキャニオンステージにてグランプリを含む各賞の発表と表彰式。
詳しくはこちらをご覧くださいな。

高橋は当然ながら、当日会場に足を運びます
ご意見、ご要望、ご質問などある方はぜひ、とっつかまえて、色々聞き倒してくださいませ♪

ちなみに、昔々ウェブCMを作るのに凝っていた時期がありまして、
「鈴廣」のかまぼこのCMを作って、企業賞?ってのを貰いました。

鈴廣と言えば、小田原が本拠地。
小田原には何かと縁があるんですねーきっと♪(強引)

時期は折しも、涼しくなってきて観光日和。
熱海も、箱根も近いので、温泉旅行ついでに、ぜひお立ち寄りくださいな。