結構ご無沙汰してました。るかっちです。
このブログ、シナセンの人も読んでるそうです。
O野さーーん、元気ですかぁ!
さて、色々とありました。
先週は上映会三昧でして、江東区の「みんなのロードショー」、翌日はホームの誘拐座での上映でした。
「みんなのロードショー」は会場が判りづらい所にあるのですが、でもとても設備のいい会場で、音がすげー深みのある音でした。
講評をいただけたのですが、とても丁寧に僕らの話を掬ってくれて、充実したイベントでした。
融解座もあったので、中座しなくてはいけなかったのが、残念です。
ちなみに、同じ時間帯に流れた西宮映像さんの作品がハンパなく凄かった!
融解座はまぁ、いつもの通りで、いつのもメンツで、グダグダと心地よくもだらしなく進んでいきました。
連休ですが、雪が降る
という話だったので、大人しく家でシナリオでも書こうと思ったら、雪たいしたことねーし。
あまりに手持ち無沙汰だったので、シナセンに行きました。
なんか、急にクラスが躁状態なんじゃないかというくらい、最近活気づいてて、終わった後に、いつもチョロッとエキナカで飲んでお開き、だったのが、ほぼ全員残って居酒屋コースでした。
楽しいけれど、これが毎週続くと、俺の財布が痛い。
まぁ、そんな感じです。
2月はなんと、月末にもう2回上映していただける事になってます。
どっちも場所が遠いんですけど。

Leave a Comment