kedouin01

どんも、現在絶賛、ザ・夏休み中のタカハシですたい。
ザ・夏休みなのですが、ちょっと早めに告知しておかんといけん事があるもんで、
告知します。

表題の通りなんですが、

イケてる短編映画を毎月上映しちゃろうぜ!
という企画、「TOKYO月イチ映画祭」が7月から立ち上がりまして、その記念すべき第二回目に

「ごくごくふつーのっ!」を

呼んで頂くことができました。
まっことありががたい。
他の上映イベントで流れたのが縁で、主催の方から「流したい」という話をいただきました……。
ありがたいですね〜。

さて、日程は以下のとおり。

○日程
8月24日(土)14:00〜

○料金
各プログラム:700円(A,B,共通)
1dayフリーパス:1,200円

○会場
ワイルドファイア・スタジオ(キャパ50名位の小さな会場ですので、お越しの際はお早め?にお越しになると良いかもしれません)

大きな地図で見る

東京都千代田区西神田3-3-12西神田YSビルB-1
最寄り駅:九段下(徒歩四分)、神保町(徒歩八分、

○Aプログラム

14:00開始
『ごくごくふつーのっ!』  高橋雅紀 16分
福岡インディペンデントフィルム・フェスティバル20分部門グランプリ 他

『国防挺身隊・全話』 安原 伸   12分
TBSの『三宅裕司のえびぞり巨匠天国』(1991年)で放送

『灯花』   助川勇太   7分22分
2012 ザグレブ国際アニメーション映画祭:子供審査員特別賞 他

『closed room』  耳井啓明  30分
第2回よなご映像フェスティバル グランプリ 他

詳細はこちらまで。
TOKYO月イチ映画祭