とにかく楽しい!
メンバーの誰もが素晴らしい歌唱力の持ち主なので、歌のシーンのアガリっぷりは半端じゃなくすごい。主要メンバーだけじゃなく、ケンタナカの様な脇役まで、どの登場人物も強烈な個性を持っているし、歯切れのいい演出も良い。扱うテーマが、必ずしも前向きな物ばかりではない辺りが、物語に深みを与えていると思う。現代日本人でも共感できるような設定で「あぁ、もう先進国はどこも同じような暮らしをして、同じような悩みを抱えているんだな」と感じました。
残念なのは、日本では、こんだけの歌唱力を持ったキャストをそろえる事が出来ない事。
これは物凄いおススメ。
あ、多分吹き替えのほうがいいと思う。
http://video.foxjapan.com/tv/glee/

Leave a Comment