噂によると2013年の折り返し地点は本日なんだそうですよ!

というわけで、この半年間のランチボックス的成果、
すなわち高橋的な成果報告をいたしてみます。

まずは作った物(の中で形になったもの)

ラジオドラマ「ソラになる」やりましたー!人生初のラジオドラマです。
 現在もネットでバックナンバー公開中です。
・お散歩ラジオの3分ドラマも、隔月(2月、4月、6月)でやらせていただいてます。
・でもってご承知のようにコードネーム「乙女ゲームの話(仮)」と呼ばれていた作品を執筆、現在編集の最終段階に来ています。

上映歴はと言いますと

「三歩、さがって」3カ所のイベントで上映
「ごくごくふつーのっ!」4月にレズゲイ映画祭関連で再上映
・この他「三歩、さがって」は東北地方のケーブルテレビでの放映も数回していただいてます。

「ごくごく」「三歩」共に7月以降にも上映してもらえそうなので、作った甲斐があったって物です。
どうも皆様ありがとうございます!

YouTube

ネットでの映像公開もえらく順調でした。
まぁ正直コレに関しては、グラフを見てね!って事で添付します。
2013-07-02_2242
4月以降、急激に再生回数、再生時間共に増えていますが、原因は特定できてません。
たぶんYouTube様の方で、ランク基準の変更があったんじゃないか?
と思います。

他特筆すべき事項として

ブログで「短編映画を作ろう!」というシリーズエントリーを始めました。
このエントリーを始めてから、明らかに検索エンジン経由の客層が変わりまして、
サイトがリーチしたいと思っているユーザー層にマッチしてきたんじゃないか?
と思います。

以上がこの半年間にやった事(または起こった事)です。

「上手くいってない事」も書きだそうと思ったのですが、
「いよいよもって本職とのバランス取りが難しい局面に来てる」という位しか思いつかず、
まぁ悪くない状態で一年を折りかえせたな、という感じでしょうか?

今後の半年間についてサワリだけ

・「乙女ゲームの話(仮)」を完成させ、内覧会をする
・次回作に着手する(撮影まで行けたらベスト)
・自主上映会をする

大体予定では以上の通り。
できればこの他に

舞台脚本とかやりたいな!

とは思うけど。
(舞台役者の皆様!よろしく^^)

ま、こんな感じで下半期も割と飛ばし気味で行こうかなと思っていますので、
どうぞよろしく!