20130628-140534.jpg

SKIPシティ国際Dシネマ2013の宣伝ということで
主催の方から「地元のケーブルテレビで紹介するからコメント収録に来てね」的なメールをいただき、
伺ってきました。

ハンディカムでちょちょいって撮るのかな、とおもいきや

カメラマンさんが来て、
業務用のごついカメラ来て、
照明入って、

あげくピンマイクデビューまでしてしまいました^^;
30分位作品について聞かれた事に答えたわけですが、

いやー、俺には本当にコメントをする、っていう才能がないな!
あっち飛んでこっち飛んでって質問の意図から脱線しまくり
あれ本当に使えんのかな……?って出来で、ちょっと申し訳ない感じ。

普段、役者さん達ってこんな状況で演技してるのかぁ……って思うと
ホント頭が下がるというか……。

君ら、すげーなっ

て思いました。

そんな
SKIPシティ国際Dシネマ2013は、いよいよ
7月12日〜7月21日に、川口SKIPシティで開催。

拙作「三歩、さがって」はその内
15日、18日に開催される「短編④(73分)」という部門で流れます。
両日ともに高橋の他、キャスト2名が舞台挨拶する事になってますので、ぜひお越しくださいな。

20130628-140525.jpg
写真は、運営側スタッフさん。
待ち時間の短い時間でしたけど、興味深い話を伺えて楽しかったです♪

ありがとうございました!

ちなみにインタビューの放映日時は以下の通りだそうです。
視聴可能エリアにお住まいの方は見てみてください。

7月4日(木)
初回 18:00~18:15
再放送 20:00~、21:00~、22:00~、23:30~、翌8:30~
JCN関東での放送:同日19:30~、22:30~

※JCN関東・JCN埼玉チャンネル(ケーブルテレビ視聴可能世帯で地デジ11ch)
視聴可能世帯:
埼玉県桶川市、北本市、鴻巣市、加須市、坂戸市、鶴ヶ島市、ふじみ野市、
草加市、八潮市、三郷市、川口市、戸田市、越谷市、春日部市、さいたま市岩槻区、
蓮田市、吉川市、川越市、比企郡鳩山町、入間郡三芳町など
約52万世帯