白狸さんが借りている別荘で、融解座つながりのニャミ子さん、大橋さんらと共に、泊りがけ忘年会に行きました。
せっかくなので、相模湖の関東最大のイルミネーションを見ようと思ったのが運のつきで、
3時に都内を出たのに、21時の閉演に間に合わないという大渋滞。
若干、機嫌が悪くなり同乗者を慌てさせる、器の小さい男、俺。
すいません。
でもって、深夜11時ごろに到着。
宴会、アンド上映会。
白狸さんと、共同で別荘を借りている夫妻の友人ら、10名と飲んで食って、
ついでに僕の作品まで流してもらいました。
あ、そうだ白狸さんに夜遅いにも関わらず蕎麦打ってもらいました。
蓋をあけたら、ノリ弁当(仮)
これがぶったまげる位の旨さ。
店開けますよっ!って感じ。
翌日は、融解座の大ボスウズマキさんが来るという話だったので、それまでかまどで談をとり、なぜかカルテットになりつつ、その後は神社を散策。
蓋をあけたら、ノリ弁当(仮)
なんかもう正月かよ!ッてくらい和やかな忘年会になりました。
まぁ、29日にもう一回あんですけど。
ちなみに写真は、「おれ、まだいける」を連発してた役者の大橋正英さん。
来年は飛躍の年になるそうです。
蓋をあけたら、ノリ弁当(仮)

Leave a Comment