というわけで、行ってきました「新・鎌倉映像フェスティバル」
作曲をしてくれた葛西さん、nyamiさんとその友人、俺、シナセンのパーティーで知り合った女性、そして会社の同僚とその相方。
と、遠いにもかかわらず結構な数の方が来てくれました。
ありがとうございます。
$蓋をあけたら、ノリ弁当(仮)
写真、川喜多記念館の上映室。
ものすごく設備がいいのだ!貸してくれたりしないかなぁ
2時間みっちり作品を見て、会場を出た後は、シナセンに行き、先週に引き続き流れで忘年会2回目、みたいな感じになりました。
おかけで、本日は二日酔い気味の中、観劇。
観劇の内容じたいは既に触れたのは、割愛。
役者の保田さんと一緒に観劇したので、その後軽くお茶。
芝居の話、映画の話、ワークショップの話なんかで、割とあっというまに時間が流れていきました。
でもって帰宅後はここ数週間の不摂生を解消するため、ざざっと泳いで、
帰ってきて「母なる証明」を見た。
TSUTAYAディスカスはすげー便利なので、最近は家で映画を見る率が格段に増えた。
勉強にもあるし、いいことです!
さて、来週は少し色々大人しめに過ごす事にして、小休止しようと思いますよ!

Leave a Comment