先週は、3日連続、という怒涛のパーティーラッシュで、バタバタしてました。
1日目はシナリオセンター40周年記念パーティー。
一応参加。
$蓋をあけたら、ノリ弁当(仮)
$蓋をあけたら、ノリ弁当(仮)
VIPさんも大量にこられたようですが、個人的には前回のS1時の懇親会時にお顔だけでほとんどお話できなかった人とか、ゼミの先生の違う曜日の生徒さんたちと交流できたのが一番の財産でした。
いや、優等生的回答ではなく、本音。
いまだ一書生、もしくは一自主映画監督の俺が、VIPさんと交流できるわけないしね。
分相応に、パーティーを楽しみました。
で、翌日はシナリオセンターのゼミの忘年会。
これはもう気心の知れた人達とただ飲む、という楽しくもフランクな会。
で日曜日は、まず融解座今年最後の上映会。
まさかの社長大遅刻、という波乱の回でした。
僕は今週末に、鎌倉は、川喜多記念館でかかっている拙作の上映告知もかねて、CM動画を3本流してもらいました。やっぱりiphoneのCMで笑いをとりました。
さすがの保田さん!
その後、渋谷にて黒川さんと、広江さん主催の忘年会。
今年一年、いろいろな機会で呼んでいただいたこともあって、半分位の方と面識あり。
こちらも楽しく過ごす事ができました。
幹事の広江さん、バーベキューに続き呼んでくださった黒川さん、ありがとうございます。
というわけで、いただいた名刺を登録したり、お返事を書いたりしている内に月、火と過ぎてようやっと本日落ち着いてきまして、平常運転モードに入ってます。
絵コンテ書いたり、シナリオ書いたり、プロット書いたり、記事を調べたり、でも結構大変です。
師走だね。
でもって最後に告知。
僕は11日の14時の会に行く予定です。
もし、よろしければご一緒に♪
新・鎌倉映像フェスティバルにて「著者近影」が上映中。
11月25日(木)10:00~、11月26日(金)14:00~、11月28日(日)10:00~
12月10日(金)12:00~、12月11日(土)14:00~、12月12日(日)12:00~
の計6回。Dブロックの一番手になります。
鎌倉市川喜多映画記念館 映像資料室 (座席数51名)
〒248-0005 神奈川県鎌倉市雪ノ下2-2-12 JR/江の島電鉄 鎌倉駅徒歩8分
TEL (0467) 23-2500
http://www.kamakura-kawakita.org/
入館料のみで作品をご覧いただけます。

Leave a Comment