manabe

久々の上映情報告知です。

「三歩、さがって」SKIPシティ国際Dシネマ映画祭 2013にて上映されます。しかも今年は映画祭が記念すべき10周年

節目の年に拙作を選んでくれた事を大変嬉しく思います。
夏本番の暑い中での開催になりますが、お時間があって、現住所も近いぜ!という方はぜひお越しくださいませ。

写真はその記者会見会場の様子。
945112_574825225891084_831557478_n
平日という事もあって悩んだのですが、外国人特派員協会なる場所に入れる事は「金輪際もうないかもなー」って思ったので、
せっかくなのでお邪魔しました。
会場の厳かな雰囲気と、併設のバーとかラウンジの豪華さに驚く。

日頃よく使ってる有楽町駅から徒歩3分の距離にある建物の中は
俺の知ってる有楽町じゃなかった!

以下、上映情報です。

場所:川口Skipシティ

日時:

7月15日(月・祝)14:00 映像ホール
7月18日(木)11:00  多目的ホール

高橋はどちらの上映会も現地に伺います。
またひょっとしたら役者が各日一名追加参戦するかもしれません。
具体的に確定したら、お知らせしますね♪

他、オープニング、クロージングにも参加させていただくつもりなので、
2013年7月12日[金]~21日[日]は身も心も川口漬な感じです。
きっと会場をウロウロしていますので、お気軽に声をかけていただいて、
感想とかご質問とかしてください。