というわけで、シネマインプレッションまで後一週間!来週の金曜日です!(プンプン)宣伝もかねて裏話的な物をしようと思います。といってもじつはそろそろネタがなくなって参りました。
というわけで裏話 ver3。
……なんにしよう?
この作品は、実はバージョンが3つあります。
1.一つ目は6分程度の長さのショートバージョン。
2.そして、西東京市民映画祭、そしてシネマインプレッションに流れる、9分30秒バージョン。
3.そして昨日もお伝えした、オリジナル楽曲の差し替えた9分15秒バージョン。
3に関しては先日お伝えした通りの理由で、作成される事になったのですが、
なぜ1は出来たのか?
この作品は、元々とある映画祭に出そうと思って、企画されたものでした。
ネタを思いつくのも遅かったせいもあり、2のバージョン、つまり必要な撮影を全て完了させたバージョンで、その目標とする映画祭に出すのは、難しい事態になりました。
ボクの性格からしたら、それなら出さない
となる筈なんですが、何か今回はそうはならずに、
「なら、出来たところだけでまとめた奴で出しましょう」
となり、実際だしました(落ちましたけど)。
その後、追加部分の撮影を完了し、編集し、一応の完成としたのが、
来週シネマインプレッションで流れるバージョンです!!
というわけで、残席わずかだそうですが!!
名古屋インディーズムービーコンペティション
Cinema Impresion 2010

11月5日(金)
19:00~22:00
シネマスコーレにて
前売り:1,000円
シネマスコーレ窓口にて前売り発売中!!
上映作品
1. ピーベリー 後藤卓也
2. 著者近影 高橋雅紀
3. 主婦の憂鬱 押木大輔
4. Hors-d’oeuvre(オードブル) 中島勇太
5. チャトはどこだ 松永歩
6. 恐竜が死んだ日 倉岡研一
予告編

Leave a Comment