というわけで、シネマインプレッションまで後一週間!来週です!(プンプン)宣伝もかねて裏話的な物をしようと思います。
というわけでスタッフ紹介。
で、吉村康宏さん。
本業は役者さんです。爽やかイケメン系。
ウチの作品にも幾つか出てもらってます。(たとえばこれとか)
今回は出番がないにも関わらず「一人手伝ってくれる人いると助かるんだよねぇ」と言ったら手伝ってくださいました。
あざっす!
見てくれた方の中に「後半の絵が綺麗だった」という方がチラホラいますが、多分それは彼の功績による所大です。
彼がカメラに写らないところで起こしてくれていた「風」が後半のシーンの情感をアップさせていますね、確実に。
ちなみに関係ないですが、普段は温厚でほんわかした人ですが、飲むと結構熱い男です。
同じペースでボクも飲むと熱くなる人なので、吉村さんと飲むのは実はとても楽しいです。
ま、あんまり読んでる人には関係ねっすけど。
名古屋インディーズムービーコンペティション
Cinema Impresion 2010

11月5日(金)
19:00~22:00
シネマスコーレにて
前売り:1,000円
シネマスコーレ窓口にて前売り発売中!!
上映作品
1. ピーベリー 後藤卓也
2. 著者近影 高橋雅紀
3. 主婦の憂鬱 押木大輔
4. Hors-d’oeuvre(オードブル) 中島勇太
5. チャトはどこだ 松永歩
6. 恐竜が死んだ日 倉岡研一
予告編

Leave a Comment