シネマインプレッション2010開催日までの毎日更新。
今日は再びのキャスト紹介。でもって新谷香寿穂さん(ブログはこちら)。

蓋をあけたら、ノリ弁当(仮)

新谷さんには、かなり初期からウチの作品に参加していただいてます。
ランチボックスのヒロイン担当……といった感じでしょうか。
割と幅広く色々な役をやってもらってますが、
やっぱり本領を発揮するのはカワイイ系。
ハイトーンの甘い声を武器に、男を手玉に取る様な役が多いですね、うちでは。
……すいません。
汚れ系のヒロインばかりで。ガーン
今回の作品の作品では、非常にシンプルな役どころですが、身振り手振りで伊藤さんとのやりとりや、気分を表現するという、シンプルだけどそれなりに難しい、といった部分をソツなくこなしてもらったと思います。
「自分撮り!得意なんで」
という自己申告どおり、自分撮りのシーンではノリノリでやってくださいました!
しかし、撮影時とか、やっぱりキャストの写真とか撮っておかないとダメかもね。
名古屋インディーズムービーコンペティション
Cinema Impresion 2010

11月5日(金)
19:00~22:00
シネマスコーレにて
前売り:1,000円
シネマスコーレ窓口にて前売り発売中!!
上映作品
1. ピーベリー 後藤卓也
2. 著者近影 高橋雅紀
3. 主婦の憂鬱 押木大輔
4. Hors-d’oeuvre(オードブル) 中島勇太
5. チャトはどこだ 松永歩
6. 恐竜が死んだ日 倉岡研一
予告編

Leave a Comment