というわけで、シネマインプレッションまで後10日、という事なので今日から毎日(プンプン)宣伝もかねて裏話的な物をしようと思います。
というわけでキャスト紹介。
で、樋口史緒里さん。

蓋をあけたら、ノリ弁当(仮)-樋口史緒里

舞台の活動がメインなのですが、去年からウチの作品にも、よくご登場いただいています。
普段の彼女の印象もあり、これまで元気な(時に口やかましい)主婦的なポジションの役をお願いする事が多かったのですが(例えばこんな)、今回は少し違うアプローチ。
主婦は主婦だし、おそらく元気で明るい主婦なんだけど、そうじゃない部分。
そこを全面に押し出してもらいました。
既に、見ていただいた方にはお分かりですが、短い登場シーンでしっかり存在感というか、ゆったり構えた安定感?みたいな物をしっかり表現してもらってます。
唯一の心残りは、彼女の卓越したトークスキルを駆使する場面を作れなかった事。
まぁ作品自体がサイレントですから、しょうがないですが^^;
名古屋インディーズムービーコンペティション
Cinema Impresion 2010

11月5日(金)
19:00~22:00
シネマスコーレにて
前売り:1,000円
シネマスコーレ窓口にて前売り発売中!!
上映作品
1. ピーベリー 後藤卓也
2. 著者近影 高橋雅紀
3. 主婦の憂鬱 押木大輔
4. Hors-d’oeuvre(オードブル) 中島勇太
5. チャトはどこだ 松永歩
6. 恐竜が死んだ日 倉岡研一
予告編

Leave a Comment