最近、
理路整然とした大人な感じで、ちょっと落ち着いちゃった日記ばかりだったので
そもそも日記というより、書評みたいな
今日は夕飯に何食べましたと変わらないような
そんな物ばかりを書いていましたので
久しぶりに指に任せて何かを書いてみようと思います。
短い時間ですけどね
where to begin?
諦めなくてよかったな

今は思っていますよ。つまり
しがみついておいて良かったな
という事ですか……。
何をしなくても、どこか特別なことをしなくても
幸せを感じられるというのは中々ステキ。
旅にね
出たいです。
どうしても気持ちが旅に向かってないので、旅っぽくならないわけですが旅に出たいです。
20歳の頃のボクのモットーは
「世界の全てを知り尽くす」
だったんですけど。
あぁなんか意味不明。でもいいの。続けるお
最近のボクのモットーは
「世界を元気にする」
です。
わ・ら・う・な・ょ!
別に世界で活躍したいとかじゃないの。
ボクは半径2メートルの範囲が幸せならそれでいいの。
でもなんということでしょう
ボクの半径2メートル以内に、なんと色々なものが世界と繋がっている事か
だから、半径2メートルを元気に保ちたいなら
世界を元気にしていくしかないの
的な。
ぶっちゃけボクは
ボクときみとボクときみの友達とぼくときみの両親とか親戚とかが、幸せに過ごせるなら、もう他に望むものはないよ
すいません神様、高望みが過ぎました
この国はどうして個々人はこんなに真面目に
こんなに地道に
ヒビを生きているのに
どうして不幸せなんだろう
最近オレの中で台頭してきたいけすかない理論派の言葉を借りれば
「頑張る方向が間違ってる。そして頑張る優先順位が間違ってる」という事になりそうだ。
うむ、そうだ。
努力なんてするだけじゃ無駄なんだぞーーー!!
正しいタイミングで、正しい方向に努力しないと無駄になんだぞーーー!!
ビールが空になりました。
おしまい

Leave a Comment