月曜は受賞式?というかメインは次回のS1のガイダンスで、それに少し付けたしで授賞式でした。
いやはや3分あげるから、何かしゃべれ言われても、何もでませんって。みんなそうでしょう?
と思っていたら、皆様すっごいしゃべる!
俺とか「出してみるといいですよ」とかしょーもない事しかしゃべれんのTOT
あげくガイダンスでは「お祭りマニアらしい」とか言われた。
しかも一時期事実だったから、何もいえない。
そんなお祭りマニアのアチキですが、今年も高知に行きますよ!
よさこいを踊り……ませんよ!っと去年に引き続き今年も。
6月がバタバタしてて、チームを決めれず、まぁ暑いし、高知いってみんなに挨拶したら、アイスクリン食べながら武市先生のお墓でもお参りしよう、位に思ってましたら
ひょっとしたら別の形で関わるかもしれない。
まぁこれもシナリオのネタ作りって事で。
というわけでは8月9日位から、るかっちは四国におるでー
多分大阪とかよるでーーー!
気が向いたら広島辺りまで行くでーー

Leave a Comment