初日は会社の定例会議でした。
4月から、少し業務範囲が変わったのですが、7月からは更に新しい業務が増えました。
まぁ、何と言いますか、多分企業サイトはそうなって行くだろうし、そうなったら、多分金にならない仕事、と金になる仕事の領域がかなり被ってきて、俺的にうれしいなぁ、という方向に段々と近づいてきて、しかも、今回は一気にかなり距離を詰めた感じです。
嬉しい反面、上手く行くのか、不安っちゃー不安です。
まぁ、失敗しても、失敗した事それ自体を問われない社風ですので、まぁムリせずやろうかと。
でもって日曜日は、映画観た跡、シナリオセンターのお仲間と表参道でお食事。
最近俺の御用達のラ・ボエム。
だって、値段そこそこで、ハイソ感あってハッタリが効くんだもん。
その跡、シナセンのサマースクール終了直後の、永田町に二人で出撃。
去年お世話になった大阪の先生に軽く(かるく?)ご挨拶。
(一年に一回しか会えないし)
今、お住まいだという淡路島での自給自足の話を面白く拝聴する。
やっべ。俺、淡路島に弟子入りしそうって位に魅力的な生き方。うらやましい。
でもって今日は、
昼間で寝ていた後は、編集の詰めをしてた。
その後、emobileの契約をして、まぁ何となくマッタリと過ぎました。
そんなボクが今エンドレスで聞いているのが
この曲だ!!

Leave a Comment