昨日は、『著者近影』の撮影、第三日目でした。
今回の撮影は全体的にこれまでの僕の撮影に比べて、実働時間が物凄く長いのですが、昨日も
朝の9時半開始、場所移動ありで、21時終了という、中々にボリュームのある撮影になりました。
場所は、喫茶店をお借りしました。
主演の伊藤さんが別の作品で使った場所だとか。
$蓋をあけたら、ノリ弁当(仮)
蓋をあけたら、ノリ弁当(仮)
蓋をあけたら、ノリ弁当(仮)
東京スカイツリーが、かなり大きく見える場所にある、中々お洒落な喫茶店です。
もし、お近くに御用があれば行ってみてください。
東向島珈琲店
今回の撮影で、一通り撮影は終了しまして、後は編集作業をするだけ。
あ、あと音楽をつけねば。
今回はセリフがないので(ナレを一つだけ淹れるかもですが)、音楽は物凄く重要。
まぁ、でもとりあえず今日は少しお休みでゆったりとして、
海外ドラマのFRINGEとか、GOLDの出だしとか見てます。

Leave a Comment