良かった事は、シナリオS1グランプリの奨励賞をいただきました!イェイ!
悪かった事は、キンカンコンテストは無冠に終わりました。ガックシ。
まず良かった事。
3月末に、めっちゃ急いで書き上げたシナリオが、僕が通っているシナリオセンターが主催するコンテストにて奨励賞というのを受賞しました。まぁ、読んで字のごとく「奨励」でして、佳作よりも下なので、本人的には泣いて喜ぶというよりは、「これからが大変だなぁ」という感じが強いです。
でもって悪かった事
動画CMタウンさんの主催で行っているキンカンコンテストに、実は出していたのですが、こちらは予想通り無冠でした。
まぁ、出す前から「CMとしては切れがないな」とは思っていたのでしょうがないといえばしょうがないです。
後やっぱり短編に関していうなら、映画にしろ、CMにしろセリフが少ない方がいいんじゃないか?と
最近思っています。
ちなみに、急がしさにかまけて、キンカンに関しては投票中に告知すらしておらず、誰も見た事ないと思うので、明日にでも公開しようと思います。
まぁ、こんな感じです。

Leave a Comment