金曜の仕事が終わった後に、そのまま融解座つながりの白狸さんの別宅に伺うために、
相模湖の近くの上の原という駅へと向かう。
プチ旅行。
世間的には、これはプチ旅行にはならないのかもだけど、僕的には関東だったらプチ旅行という感じ。
電車の中で、そろそろ終わりゆく上半期を総括しようかなと思ったのだけど、結局今作成している「著者近影」が終わらない内は色々考えてもしょうがない、という事で。今期の達成した事や反省点を抜き出してみた。
まぁ、それはまたおいおい書くとして。
でもって上の原にて、白狸さんに合流。ピックしてもらって車で山道をガタゴト行く事30分。
目的地到達。
いやぁ・・・なんと古式ゆかしき建物か。
兄様が散々「絶対いいですよ!」と言っているのが理解できたというか。
確かに素晴らしい。
こんな感じ。
$蓋をあけたら、ノリ弁当(仮)
$蓋をあけたら、ノリ弁当(仮)
$蓋をあけたら、ノリ弁当(仮)
$蓋をあけたら、ノリ弁当(仮)
翌日は、朝からすぐ傍にある野外ライブステージで、ライブ。
僕は、まぁ何もしないので、聞いているだけ。後は写真を撮りまくるだけ。
夕方からのシナセンに間に合うように帰った。
でもって本日は、広江さんに誘ってもらったBBQ in 登戸.
BBQとか、ほんっとにやらないんだけど、すごく面白かった。
あまり積極的に話していくタイプではない僕は、まぁゆっくりとポツポツと色んな人とお話しましたよと。
終わる頃にはなんだかんだで結構な数の人と話したのではないかと。
すぐそばでやってた男子4人組のBBQ隊が、男子4人なのに割と無茶な感じで楽しげだったので
「一体どういう人達なのか?」を勝手に妄想して楽しんでた。
1.その手の組合の方々<多分雰囲気からして違う
2.多分、女子だけでBBQに来てる人もいるだろうと思ってきたら、女子ONLY組はいなかった、ちょっとガッカリな感じの男子
3.いけてないのにいけてる風を装ってみたけど、結局あつまったのは男だけ
4.実はバンド仲間で、BBQしてみました、的なノリ
結局どれだったのかは判りませんが、ドンペリらしきものをラッパノミしてたのが面白かった。
というわけで、二日間遊びっぱなしで、楽しかったです。
あまりこういうのないので!

  1. SECRET: 0
    PASS:
    JRで、相模湖から、3駅ぐらい行ったところ??
    四年ぼど、住んでました。
    懐かしいなぁ。
    相変わらず、田舎なのだろうか???

    こういち (Author)
  2. SECRET: 0
    PASS:
    >こういちさん
    上野原に住んでた!それはびっくりです。でも以外に学生が多いなぁと思ったから、あの辺に大学があるんでしょうね?
    僕らが止まったのは西原という所ですよ。

    るかっち (Author)

Leave a Comment