なんか、割と水面下で進んでいたのが、一気に浮上して気がつくと一気にクラインインになった最新作『著者近影』。
今日の撮影は
ランチボックスのキングオブ常連組の
伊藤紀博
常連組になりつつある、
樋口史緒里
の2名でした。
ウチの撮影には珍しく、外ロケが多くて
今日は、公園、海、歩道、車道、とロケの嵐でした。暑いのに。
屋内は、樋口さんの出るシーンのみでした。
外ロケは、注目を浴びるのが苦手な僕には、結構つらい物があるのですが、でも上がってくる絵の密度の濃さを見ると、
『ロケってよかったな』と思ったりします。
今回は後2日撮影が残ってます。
最近WEBCMばっかり作っていたので、撮影が複数日に渡るのが、ちょっと新鮮な感じです。
$蓋をあけたら、ノリ弁当(仮)
$蓋をあけたら、ノリ弁当(仮)

Leave a Comment